あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

知るひとぞ知る林檎のベーコン/アップルベーコン

[rakuten:y2pro:10001788:detail]
贔屓のお肉屋さん*1がありまして、そこのお肉屋さんでは年末だけ取り扱いのある、林檎のベーコンというのがあるのです。これがどういうわけか美味しいんですよ。そもそもベーコンもスライスのやつよりもブロックででーんと存在感があるやつを、焼いたり、切って炒めたりして食べると美味しいですよね。ですよね。ちゃんとした美味しいベーコンと牡蠣を炒めて食べるとかも好きです。

昨年末に買ってたべておいしーねーっていって、今日1年ぶりに売ってたんですよ。お肉屋さんのおねえさんも、これ値段同じだから目方あるのもってきなね〜って、でかいの見つけてくれた!!w

どうも、コストコの店舗によってもお安く売ってるとかがあるらしく、売ってたら買ってみてもよいと思います。林檎のベーコンに iPod つないだりは出来ませんけど、iPhone で注文することは出来ると思いますw

Amazon でも詰め合わせとか売ってた!!

林檎の樹からの贈り物

林檎の樹からの贈り物

ここの詰め合わせの他の商品が...気になる....。なぜか、はてなで商品情報でないし...。Amazonにページはでるんですけどね...。

楽天にもお店が。

楽天に販売元のお店もあった!! 米久さんってお店だった。
[rakuten:yonekyu:10000781:detail]
名前違うけど、おなじだよな...。このお店いろいろ作ってるんだね。

*1:築地の場外の肉の矢澤さんです。はい。