あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-11-18から1日間の記事一覧

林檎の季節

椎名さんのほうではないです。計算機の方でもないです。 すごく大きいです(しつこいいやしかし、立派な林檎ですね。岩手県のアンテナショップ【いわて銀河プラザ】 にて買いました。結構良いお値段でした...。林檎の季節です。Amazon のりんご屋さんでレビュ…

確かに飲み物の味や香りや印象はグラスで結構変わるもので...。

グラスで味が変わるみたいなお話ですと、タ・ムカイさんが書かれてたリーデルとコカコーラの素晴らしい記事などもあるわけです。伝わりにくいんですけど、体感すると結構違うのわかるものなのですよね...。私はと言うと、美人の知人の隣人のご厚意で、リーデ…

そういえば、恵比寿の WINE MARKET PARTY でいただいた、レ マッキオーレ ボルゲリ ロッソ がおいしかったです。(※個人の感想です

恵比寿ガーデンプレイスにある、WINE MARKET PARTY も La Vinée もよいお店でした - くるえるはてなくしょん で、試飲でいただいたのですが...WINE MARKET PARTY ネットショップ |こちらが、あまり高くなくて、でも大変美味しかったです。有料試飲って順番…

NOKIA 完全に無くなるのかと思ったらまさかのロリで復活

さよなら NOKIA 記念で、2万円弱で買える、NOKIA Lumia 636 とか欲しくなったりしますよね。普通。 - くるえるはてなくしょんとか書いてたら...、書いてたらですよ...http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/275/275769/ ...お、おう。って、なった。では、良…

ドラゴンボール第0巻とかも言われてる、銀河パトロールジャコを読んで思ったグローバルエリートの印象

本当のグローバルエリートって実はブルマみたいな感じなんですよね。ヤムチャみたいな雑魚と釣り合うわけが無い!!w そりゃベジータ様ですよ!! 当然ですよ。取り乱しました。いつもですけど。 さて、 ドラゴンボール 第0巻 銀河パトロール ジャコ (ジャンプ…