あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-12-29から1日間の記事一覧

2013年、印象的だった漫画3つほど(私が読んだ基準)

漫画は文化です!! 今年も漫画ばっかり読んでたような感じです。それで、完結とか継続とか、今年リリースとか全部関係なくて、私が今年読んで、とても印象的だった漫画についてです。今更かよっ!! とかあるんですけど、良いものはよいのです。 蟲師(完結) 蟲…

Flickr で振り返る 2013年

2013年最も評価の高かった写真TOP 10を,Flickrで選ぶ: まわりぶろぐ というわけで、同じくAMNパートナーブロガーのはまわり先生にならいまして、私も、Flickr でふりっかーえる 2013年まとめです。今年は、乙なAPS-C機種の Canon機 EOS 70Dをモニタでお借り…

サカナクションのAoi

sakanaction (初回生産限定盤CD+Blu-ray)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/03/13メディア: CD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見るサカナクション、出世魚さながら、成長し続け…

早いもので初売りの時期でして、せっかくなので、私のおすすめをぼそっと...。今年もあるかわかりませんが。銀座のアレ。

もう年末年始で気が遠くなりそうです。ちなみに、Apple の Lucky Bag じゃないです。あれは、あんまりおすすめじゃないです。過程も結果も楽しめる人は買いだと思いますけれども...。毎年、東京で、初売りというか、福袋みたいなやつで、ここのだけはものす…

きゃりーぱみゅpみゃ vs Perfume

子どもって、結構すごくて、3歳の後半戦くらいから、なんとなく適当聴いていた曲を、なんとなく適当再現率8割くらいで歌詞がけっこうぐちゃぐちゃになったりしてるのですが、楽しそうに歌ったりしています。身近なところでは、親もうたえない、朝ドラのごち…

DPZ の築地うまいものめぐりの件

あえて魚を食べない築地うまいものめぐり :: デイリーポータルZ このライターの西村さん、ちょっとお近くにお住まいのご様子で、マークしています。さて、築地の冒頭の記事、結構楽しく拝見しましたけど、どうせなら、はしごしないで別の日に行けば良かった…