あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-10-15から1日間の記事一覧

親の躾とか、育児方針とか、テクニックとか、無いわけでは無いですし最低限のことはあると思うのですが、それよりも性格ガチャみたいなのが厳然と存在します。だから、子どもが泣き止まないとか、そういうのは親のせいというわけではないのです。

ミヤコ on Twitter: "夫は合気道と剣道経験者でわりと力はある方ですが、この地面に転がる1歳児のそばで途方に暮れて立ち尽くしてるのが夫です。1歳児の本気ごねパワーは絶大ですので、この状態の親子を見かけたら「抱っこしてあやせよ」と思わないでやって…

ネットとかだとすぐ安旨とかコスパとかなるけど、ちゃんとしてるのはちゃんと美味しい (ゲス顔

さっきのラムの話題なんかもちょっとそうなんですけどね。 確かに安くておいしいみたいなのはあって、ランチのお寿司でもとてもおいしいみたいなのがあって、世界についてはありがたく思うのですが、一方でやっぱり見せつける確度の違いみたいなところもあり…

オゼノユキドケはブラウンヴァイツェンよりもホワイトヴァイツェンの方が好きかななどと

東銀座のアンテナショップの3割引祭りが、岩手から群馬へ - くるえるはてなくしょん 東銀座界隈の群馬と岩手のアンテナショップでふるさと割りで県産品30%OFFが継続中です。 それで、先日オゼノユキドケのホワイトヴァイツェンが結構良かったので、ブラウン…

ラムレーズンって自分で作るとおいしいですね。ロンサカパはやり過ぎだったかなと思っているのですけれど。

でも、おいしかったから良いのだと思います。蒸留酒はなかなか減らない。http://www.kirin.co.jp/products/spirits_liqueur/myers/dst02.html 参考にしたのがマイヤーズラムというのがさすがの畜生感なんですけど、マイヤーズも美味しいですよね。値段の違い…

愛と正義の明治屋のヌーボージャムちょっと良いお値段だけど、味と容量考えたらありがたい商品ですよね

【明治屋】商品情報|MYブランド(ジャム・フルーツ缶詰・クッキングソース・マシュマロ)、輸入食品・洋酒(ワイン・ウイスキー・ブランデー) 林檎がじわじわ減る一方で、苺が2本目で、アプリコットが新作だったので一緒に。円高だったときは iHerb の St.…

高速道路のサービスエリアのご飯とか、いつのまにかしっかりしたものになっていたよねなどと思う

こちらが、駿河湾のSAとかだったと思うのですが、昔SAって、駄うどんと駄そばと駄カレーみたいのしかなくて安いというわけでもないみたいな印象ありましたけど、最近そうでもないのですね。都内ランチとかとどっこいどっこいくらいで、それなりにちゃんとし…