あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-12-20から1日間の記事一覧

一見意外ですが、富士ハムの豚バラ軟骨を林檎と一緒に圧力鍋で煮込むととてもおいしい

主夫だ!!お肉屋さんに聞いたら1cmくらいに切って、圧力鍋で30分が一応の目安とのことで、スライスして焼いたりして食べてもおいしいですが、やっぱり圧力鍋があれば30分以上、普通の鍋だと3時間くらいは煮込んだ方がおいしいですということで、それに従いま…

プリキュアに学ぶ楽しい生活

持つべきものは財閥のお友達

逆に財閥から一億光年みたいな話の寿司

寿司の自作にチャレンジとか、完全に狂気しかなかった。何をしていたのだろうか。それに比べたら Python でも Ruby でも PHP でもプログラミングは挑戦までの閾値が低いし、スマホアプリも売れる売れない2の次ならちょっとやるのはもっと楽しいですし、自作…

最近では、全方位カメラの THETA S が普通の人にも「えっ、これすごい!!」ってなるガジェットのツートップの一角でした。

買えてた。欲を言えば、PENTAX って書いてるモデルがあったらもっと早く買ってた...くらい? いや、RICOH も好きですけどね、GR Digital 持ってたし。ある意味救世主ですし(謎)。あと、リコーの皆様はちゃんと休まれた方が良いかなとか思います。結構猛烈に働…