あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Leopard iWork'08 iLife'08 iPod touch

全部今日買った. うってたから買った. 欲しかったから買った. 自分へのご褒美など関係ない. 欲しいから買った. 欲しいから買った. 何が楽しいかわからないから買った. 欲しかったから買った. 今インストール中で、 本当はクリーンインストールしたかったんだ…

MacBookを買おうかな...

バグが出て出遅れてTシャツもらえずじまい しかもなにかの発表があるかと思ったらなかったようで... Mac OS X 10.5 がでましたね. 10.3 PantherのExpos?にやられ 10.4 TigerはDashboard よりも Spotlight がよい 10.5 はどうなんだろうな... さよなら iBook …

右脳か左脳か

Category: | Herald Sun このひとのくるくるの向きが時計回りか逆時計回りかでわかるそうです。 http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html

10.5 は近いよ

新しいMacのノートが欲しいです。 さておき、 ITMedia のblogで自転車屋さんにエンスージアストは大概いらん 普通の人の気持ちがわかるってのが必要だ。 みたいな話があった気がしたんだけどリンク失念しました。 最近記憶力が怪しいようです。 そんなことは…

[Café]スタバではグランデも豆も買わない(...高いんだもの...)

スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学作者: 吉本佳生出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/09/14メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 274回この商品を含むブログ (231件) を見る珈琲を昔から大好きでしょっちゅう飲んでいるので ほんと…

初音ミクの消失

これはいったいなんなんでしょうね...まあそれよりも北海道で野球が日本一なんて 今もって不思議な気分ではあります。 日本ハムはよかったねぇ...生まれてはじめて見た野球の試合は たしか円山球場で見た 千葉ロッテと日本ハムの試合だったような気がするな…

Up-to-Date or buy New Mac?

買うかな... 風穴を空けたいです。

気の弱い人というか優しい人というかはITビジネスに向かない

かなと思っている。知り合いのひとりは穏やかで心優しく人間の出来た凄腕プログラマですが それと商売がうまいのはやっぱり別なんだよね....難しいもんです。変な業界です。足を洗いたいです。 ある程度。今日もDayvan Cowboy は僕の部屋で鳴り響いておりま…

サッカーや野球やライブや落語やコンサートや芸能のイベントが回る方がよいよ

製造や物販には世知辛い世の中ですが社会の成熟とはそういうことかもしれません。 英国ではロックスターかフットボールヒーローでしか成り上がれないそうですが、 ここ日本も似たようなものかもしれませんね。ジャニーズかプロ野球でしか... かしら? それか…

やっぱりiPod touchが欲しくなった

渋谷のApple Store よって ちょっとtouchをさわったときに(変な日本語だw) ある一点において iPod touch がやけくそに欲しくなってしまった。あのキーロックすげぇ....

iPod は好きなんだけど

最近通勤が30分程度となってしまったので あまりiPodつかってないなーと思ったりした。のどかなところにすみたいです。 やっぱり。

働きマン

幼稚園児のときに、 戦隊ものがすごい好きだったわけです。それでさ、仮面ライダーはあんまり好きじゃなかったんだけど バイオマンとかダイナマン(だったかな?)は結構好きだった。ご多分にもれずさ、 もちろんウルトラマンも好きだったわけです。そんときく…

なんじゃこりゃ

(でも忘れない)