あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なので、2017年に自分で買って、これは本当に買ってよかった。誰にでもおすすめみたいな逸品とか。

ありません。

4-5歳くらいから遊べて、クリスマスから年末年始に老若男女で遊べそうなアナログな方のゲームの数々で買ったものでよかったもの

先日の Amazon のセールやなんかで買ってみたもので、園児くらいの子どもも含めて遊べて、大人や祖父母も楽しめそうなものがいくつかあったので、せっかくなので書いてみます。つうか、場合によっては子どもの方が強い。いずれも定番みたいですが、定番なだ…

SONY のワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンの WH-1000XM2 は素晴らしくよくできてるのですけど、誤動作しかしないタッチパネルと、アダプティブサウンドコントロールの切り替わりのポヨーン音はなぜつけたし。。。

ストレス解消のためだけに買い物をしても良いポイントとして、音楽再生とかできる機器については青天井(天井がないとは言っていない)にしているところがあって、面白そうだったりしたら、セールだったら買ってもいい時もある場合がある。くらいで生きていま…

Meyer Optik Goerlitz が将来 $2599 で売ろうとしている P 75 II f1.9 のレンズを $700 くらいからのキャンペーンを Indiegogoで実施中

写真は Return the lost treasure: Create the P 75 II f1.9 より。Indiegogo のサイトはこちらの、Return the lost treasure: Create the P 75 II f1.9になります。一応日本語サイトもあり、Meyer-Optik-Görlitz、こちら。 この、ドイツがルーツのレンズや…

巷では、Astell&Kern の AKシリーズが耳目を集めがちですが、Lotoo PAW とか Cowon Plenue の方が好きです。PAW 5000 と Plenue 1 を持っていて、AK70 より好きです。

あと、Walkman はいつ、WM-Port をやめるんだ。さて、3箇所くらいだけリミッターを外してる場所で、ストレス解消のためだけに買い物をしても良いポイントとして、音楽再生とかできる機器については青天井(天井がないとは言っていない)にしているところがあっ…

Chord の Mojo の Poly はちゃんといろいろアップデートされて欲しいし、アプリもちゃんと出て欲しいです。

フジヤさんでそうそうに予約していて、今日届きました。CHORD 製品の代理店はアユートさんですが、アユートさんのもので CHORD のは微妙なところもありますが結構良いですが、私の場合は、Astell&Kern も AZLA も売るのはうまかったですけど、良さそうに見え…