あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

まだカナル型(耳栓タイプ)のイヤホンが流行る前に一世風靡したあのメーカーのあのイヤホンにあまりにもそっくりなアレの限定版が Massdrop で登場中で懐かしいタイプのイヤホンが欲しい人におすすめ

私は最近 Massdrop が好きで、ちょいちょいお買い物をしているのですが、そこで今度は、前回の春のヘッドホン祭り2016でも一部で話題になっていた Venture Electronics 製のイヤホンが出てました。FUJIYA AVICさんのエントリに詳しいです。

それが、Massdrop限定カラーで登場中です。確かに製品価格が $4.99 で送料が $4.75 なのでお得感があります。

エントリの件名ではぼかしてますし、FUJIYA さんも立場上ぼかしてますが、このイヤホン、どう見てもですね、ドイツの大正義ヘッドホンイヤホンマイクメーカーのSENNHEISERから、10年前くらいに発売していたイヤホンの MXシリーズにそっくりですというか、もうそれにしか見えません。
そのイヤホンが当時も2-3000円だったのですけれど、当時は普通だったけど今となっては懐かしい形のイヤホンとしては決定版と言われていて、安くて音が良くて使い勝手もよくてSENNHEISER 製品なので粗も少なく本当に良いものでした。

このMassdrop登場版の赤い色は当時もなかったですが、この形といいサイズ感といい、どうみても感があって、買わずにはいられません。

では、良い人生を。

最後に何か置いておきますね。

ゼンハイザー イヤホン MX400【国内正規品】

ゼンハイザー イヤホン MX400【国内正規品】