あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Massdrop でちょっとこれどうみても元々は SENNHEISER の MX じゃないですかね... みたいな Venture Electronics のVE Monk Plus の限定レッドが再登場

まだカナル型(耳栓タイプ)のイヤホンが流行る前に一世風靡したあのメーカーのあのイヤホンにあまりにもそっくりなアレの限定版が Massdrop で登場中で懐かしいタイプのイヤホンが欲しい人におすすめ - くるえるはてなくしょん にて書いていて、私のところにもこの時の注文分が来たので、近くエントリ書こうと思いながら...、ポケモンGOやったりスプラトゥーンやったりで、それどころではありませんでした。

さて、買い物するのに最近は理由がなんかあるといいみたいな筋の人に人気のMassdropにて、先日も発売していた、Venture Electronics Monk Plus Earbuds Exclusive Redが再度販売されることになりました。

送料が$5ちょっとくらいかかりますが、本体も$5くらいです。そしてこのイヤホンですが、元々定評のあった、SENNHEISER の MX ベースのコピーの派生品みたいな風に見えるので、結構ありだと思っています。
私も前回の drop のときに 3つ買ったのですが、今回も買おうかなという方は複数買っちゃうのがおすすめです。それで、雑にカバンのポケットとか、仕事用デスクの引き出しとかにバンバン突っ込んでおくとかおすすめです。

音は値段を常に念頭に置きながら聴くと実に素晴らしい代物ですし、微妙に機器との相性というか、ある機械ではよく聞こえてそうでないときはそれなりに、みたいなのも面白いです。ちかく、記事を書きますね。

費用対効果は大きいと思うので、チャレンジャーな方は是非。複数買っちゃいましょう。

では、良い人生を。