あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

かつて、Javari だった靴や鞄について、Amazon のバーゲンはときどきパワフル

どうも、ボーナス後のセールから一息ついて、ラスト1足みたいなのと季節ものセールが増えるのか、8月あたりと、1-2月は、Amazon や Javari で靴が安い気がする。 - くるえるはてなくしょんというわけで、世間のボーナス前後の時と、ボーナスセール後の一服の時期とに かつて、Javari だったときから安かったのですが、 Amazon の靴や鞄がやたらめったら安いことがあります。靴や鞄のセール会場はおそらくこのあたり です。

個別のブランドだと、gravis のスニーカーなんかと、あと、Clarks のブーツがブランドの名前のわりには値引が壮絶な時がある印象です。個人の感想です。ただ、クラークスのブーツ、昔のほうが質感が良かった気もします。個人の感想ですけど。他スポーティなスニーカーが安い時があったりはします。

なお、私にとってはボーナスなど都市伝説です。ボーナスあるような立派なお仕事をされているかたにおかれましては素晴らしいと思います。

では、良い人生を。