あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-04-19から1日間の記事一覧

続いて、「不運のすすめ」米長邦雄、「勝負心」渡辺明なども面白いですよ

電王戦 Final も終わった今、ボナンザVS勝負脳 ――最強将棋ソフトは人間を超えるか (角川oneテーマ21) 保木邦仁, 渡辺明 を読み返してみると面白いですよ - くるえるはてなくしょん の続きみたいな形です。どちらかというと羽生さんより若いけど競馬が好きで…

バッサーマン・ヨルダン

名門らしいですが、おそらく、高いやつの方がおいしいんだとおもいます。こちらもまずいってことはないというか、普通においしいのですが、まだまだ上がありそうなお味でした。

BrewDog 高いけどそれなりにおいしいし、定番のIPAも良いですがラガーもおいしいよね

日本初上陸のBrewDogビール「こんにちは狐」を飲みに六本木のオフィシャルバーへ行ってきた - カイ士伝 六本木のこんなお店はいりにくいわよね!!あと、現行品の一覧は http://www.whisk-e.co.jp/product/brewdogbrewery.html を。こないで、近所で安売りして…

カルピス

人工甘味料とか季節限定の変な味のとかはいらないので、オレンジカルピスをですね...。

結局、全然使われないエジソンのおはしよりも、三点支持箸の方が良さそうだった我が家

あくまでうちの場合なのですが。何となくお箸とか普通に持ってもらう方がペンとかも良い感じで持てるしいいかなーと、それなりになんでしょう、親心としてあると思います。少しは。それで、エジソンのおはしとか試しに買うとかあると思うのですが、どうも味…

ゼンハイザーってやっぱり優秀だと思うし、優等生的で飽きるときもあるけど、やっぱりときどき戻ってしまうし、女声ボーカルだけじゃなくて、男声ボーカルも良いのが素晴らしいとか思う

某所にてバーゲンだったので、Sennheiser IE60 を、ついつい。 - くるえるはてなくしょん というわけで、久しぶりに、ゼンハイ充しているのですが、GRADO大明神、アリルイヤbeyerdynamic))))、神聖なるSTAXなんかと比較して、なんでしょう大正義優等生感があ…

カヴァーのお仕事のときに、宇多田ヒカルのときも、ユーミンのときも、ぐう名曲をしっかり抑えてる、椎名林檎嬢

Dear Yuming?荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション?アーティスト: オムニバス,ゴスペラーズ,NOKKO,森高千里,m-flo,松崎ナオ,露崎春女,大江千里,井手麻理子,椎名林檎,奥居香出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1999/09/22メディア: CD購入: 1人 クリ…

みなさん、スマートフォンとかのプッシュ通知切らないで使ってるんですか? みたいに思うので、腕時計に通知が来てうれしいとかがさっぱりわからないのです。

私は私で下衆の極み感もあるといえばあるのですが、邪魔されるのが嫌いです。だからスマートフォンとか、iOS だろうが Android だろうが、いずれの種類を問わず全てのプッシュ通知切るのですが、そうでもないのですかね...? あれ、送る方儲かるけど、受け取…