あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ラーメン二郎はうまいとかまずいとかじゃなくて、いろいろ超越してて面白い。特に三田。

久しぶりに三田の二郎に行ってきました。今日は天気もよくて、寒くなってヘビーなものを食べたくなった男性とか主に男性のお客様で、お客様の中でお医者様はいらっしゃるかもしれませんが、女性ははぐれメタルよりいない二郎で、三田で、本店で、朝の9:20 くらいに行ったら、もう20人くらい並んでて、まったく愉快でした。

二郎っておもしろいよね

二郎って、おいしくはないけど、うまいのと、あと面白いんだよね。きっと女子がファンタジーを求めてディズニーのアトラクションに並ぶのと同じように、我々は二郎に並ぶのである。私は三田に行く日はわりと当たりが多くって、今日もなかの総大将*1と、顔見知りの古いお客さんが剣道の話で盛り上がっててなんか和んだわ!!で、今日は量も多めだったんだけど、うまい日で、天気もよくてまあいい日だ!!

やっぱり、二郎の三田と目黒はすごい!! あと、関内もすごい!! 京急川崎上野毛もなかなかすごい。品川はまあまあ。行った事はないけど、相模大野もすごいらしいね。

*1:ちょっとタモさんに似てるよね