あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こうかいぼうでラーメンたべたら、おいしかったし、丁寧なお店だった。

こうどうしても、日本の首都圏でネット民とかしていると、ラーメンのようで違う食べ物みたいな、三田とか目黒とか関内とかにある、そういうところの話題がまあ好きは好きなんですが、もう暑苦しいんですw。
で、二郎系とは別に、何人かにあそこけっこういいよと言われてて、2回くらいお店を通りかかっては、売り切れとか臨時休業とかで、縁がなかった、門前仲町ちかくのこうかいぼうにいってきたら、なんか、その、黄色い感じのお店の殺伐としたニンニクヤサイアブラカラメとかそういうのじゃなくて、お店の方も丁寧な感じだし、まあおいしかったので、たまには、二郎じゃないラーメンもみんな食べたらいいと思います。

関連リンクとか...
こうかいぼう - 門前仲町 | ラーメンデータベース
こうかいぼう - 門前仲町/ラーメン [食べログ]