あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-08-16から1日間の記事一覧

ゆるやかなエレクトロニカエトセトラ

暑いですね。暑いと、すこしゆるめのエレクトロニカと言うか、なんかそういうの聞きたくなりますよね。それで、やっぱり、The Album Leaf とか Ulrich Schnauss とか Helios とか聴くと、結構いいなーとか思います。彼らは本当に大好きです。Helios とか、あ…

こうかいぼうでラーメンたべたら、おいしかったし、丁寧なお店だった。

こうどうしても、日本の首都圏でネット民とかしていると、ラーメンのようで違う食べ物みたいな、三田とか目黒とか関内とかにある、そういうところの話題がまあ好きは好きなんですが、もう暑苦しいんですw。 で、二郎系とは別に、何人かにあそこけっこういい…

Amazon の PCソフトのダウンロードストアのオープン記念SALEがやばい / Civ 的な意味で。

こう、http://happ.me とかを作る程度にはAmazonがそれなりに好きなのですが、これまた結構スゴいなというのが日本でもあったので、思わず。期間限定で、2011年8月25日(木)午後11時59分(日本時間)までですが、 PCソフト ダウンロードストア オープン記念…

F-12C サード長嶋 / ホーム画面の自分用設定変更!

F-12C自分用設定変更!(ホーム画面にアプリショートカット配置) | しらさかブログ しらさかさんも設定変更してましたし、F-12C ホーム画面の下のボタンが実は変更できる - これからゆっくり考L さかきタンがホームボタンの表示を変更してたのですが、私も…

F-12C セカンドインパクト スクリーンショット取得までの長い道のり android SDKは難しい

やっと android 端末の使い方もわかってきてですね、いろいろ出来るようになってきました。とりあえず、簡単にですね、「これからはスマートフォン!」 とか、「スマートフォンは便利」だとか、「結構簡単ですよー」とか、簡単に言っちゃうのはとりあえず無責…