あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-05-16から1日間の記事一覧

タイフェスに行って来た

タイフェスティバル THAI FESTIVAL 結論はというと、ちょっと人が多すぎて微妙かな... と。タイ王国に実際に行った方がすばらしいと思いました。日本で美味しくて...というか現地の味にちかくて、割と安くておいしいタイ料理屋さんをちょっと真剣に探そうか…

漫画喫茶に寄り道

漫画喫茶いったのは、2002年以来だから... 7年ぶり!!! しかも、漫画を読む目的だと初めて行きました..。あんまりいいところじゃないですね...。でも、ありがたい存在ではあった。きれいで禁煙の漫画喫茶あったらいいのに。しかも、7年ぶりにおとずれた漫画喫…

今日買ったCD

で、タイフェスで渋谷に行ったので、渋谷タワレコでCD買って来ちゃいました...。 1F キヨシローのポスターが実に素敵だった・゚・(つД`)・゚・ タワーレコードの最近のいちばんいい仕事はポスターだ!! 6F 後期ショパン作品集アーティスト: ピリス(マリア・ジ…

フォークリフトですぐそこ、サンクス

バイクで来る人よりも、ターレやフォークリフトで来る人のほうが多いのか...

きもいはてなー風情が江國香織なんかを読んでみて

数少ない友人のひとりにわりとおされで前向きな女性がいて、彼女が江國香織を良く読んでいるので、そういう人の気持ちなんかが少しはわかるかな... とか、文章表現の幅が広がるかなとか、そんなん思ったけどまあ、その、あれだった...w orz ちょうどタイ行き…

Macにウイルスはあんまりないけど、Macがウイルス

最近のIntel Mac になって、あとiPhoneやiPodが普及してからは、むしろベストバイ(笑)や、第一候補になってきはじめたMacですけど、やっぱり買いにくかったもんで。かつて思ったのだけど、Mac って誰かが実際に使ってるか、ラボや職場で使っていると、Macの…

ドラゴンボール, ジョジョ第二部, ダイ大にHUNTERxHUNTER が好きだ

寝転がって考えていたのだけど、私はこのエントリのタイトルにある週刊少年ジャンプでやってた漫画が好きだったのです。もっとも色々な理由があるのだけど、そのひとつに、やっぱり「先生(師匠)について段階的にちゃんと強くなる過程」と、「戦いの中でひら…