あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-05-31から1日間の記事一覧

ハルヒは1話目からみて良かったと思っている私が通りますよ。

アニメをかたれるほど見てないものですが、せっかくなので...標本としての価値はあるかもと思ったので書いてみる。戯れ言サーセン!一応ネタバレ注意です! ハルヒとかエヴァとかガンダムとか電脳コイルの内容が少し書いてます。これから見る予定の人は読まな…

投資信託Howdy World!! 第3回 :: 株リーマンさんを発見した。

おいらはまだ投信レベルアップ段階で、とりあえずは長期保有とドルコストと積み立てベースで動こうと思いつつ、それはそれとして面白がってがちゃがちゃやってやろうと思ってるんだ。*1それはそれとして、正統派なid:stockryman さんという、株リーマンの長…

投資信託Howdy World!! 第4回 :: 身銭切ってると勉強がはかどるのは事実。

ミニ株でもインデックスファンドでも外貨でもなんでももってれば今日の日経平均株価は...とか、為替は...とかの実感の重さがかわってニュースとか楽しいさ。月々1万ちょっとからでも、ただ貯金してるよりはいろいろやってみた方が楽しいとは思います。儲かる…

若者の大企業離れ、IT離れともに泥のように加速

こちらも気が向いたらあとで書き散らかす

若者の日本離れ進む

気が向いたらあとで書き散らかす

今日の投信評価額 株高、ドル高、ユーロ高

評価額合計 691,561円 評価損益合計 11,919円ある程度あがったところでインデックスの一部は利益確定して受け取ってもいい気がするぞ。 げろしゃぶからの撤退だけが問題だ。あれが失敗だったなぁ..私の購入時よりも 日本株関連が約3% 海外株関連が約2% ラテ…

武蔵小杉で一番大事なことは

http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080530/1212129095 ここで id:y_arim さんの 個人的には武蔵小杉二郎のヤバさを体感していただきたいのですけどね。 ってあったので思わず まじで。やる気皆無に見えるギャル男。 と、ブコメ書いてしまったら、カウンターで…