あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

twitter では北の大地で育てられた自生大麻らしいww

http://d.hatena.ne.jp/takashit666/20090512 ウケタww

どうも、北の大地から育てられた、自生大麻です。確かにあたってますwww

札幌の隣に江別市という微妙な街があって、そして、かつて、むかーし、そこの大麻という駅のそばに住んでおりました。駅や地名の名前が大麻なんですよ。タイマーズですよ。愛し合ってるぜベイベェー....orz。もっとも読みは「おおあさ」なんですけどw ok 余裕 未来は俺等の手の中
そして、ドムドムハンバーガー食ったりね。ヨーカドーがラルズになったりねって、キネドールでラーメン食ったり、狐狸庵でそば食ったりねって、このローカルネタが全部わかるひとは、連絡先教えてもいいと思ってるよw ともだちになれるかは知らないけどね。

ちなみに私が愛する薬物は口内炎ケナログと頭痛薬のイブプロフェンくらいです。

あと、怒鳴ってたって...、これかな..ww
SAPPUKEISKさん@転校生 on Twitter: "twitter の 立食パーティーというか、全員が気さくな居酒屋とかBBQとかにふらっと立ち寄った感はけっこー好きだ。twitter は、あんま疲れない。キニシナイ!! し。でもへじ師匠のエントリは面白かった"

たぶん、確実にその人にとって、適切なフォローとフォロワレ数があるんだろうなーと。
貴族が両方1000越えてて、まなめとかにいたっては両方4000越えててびびったわww そんなのってTLがとんでもないことになってそうだww

さわやかな汁

Twitterでさわやかな汗をかこう! - そのままなめて
見てるようで見ていないそうでww フォロー1000越えとかしてたら pbtweet どうなるんだろうww