あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-04-30から1日間の記事一覧

RSR 第2弾発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html 豪華すぎる。どこまでやる気だろうね。

食べた上で... Krispy Kreme Donuts は甘過ぎてひどかった

逆はてなシュラン 行列商法で名高いクルシピークレームドーナツですが、並んでいて配られる一番人気のドーナツを食べたら購買意欲を失った。 なんというか、ミスドと、あとヤマザキの安いドーナツがけっこう偉大だというのがよくわかった。and on and の責任…

キラーパスになる大企業のプレスリリースを期待している。

株式会社xxxx(代表取締役 ******) では、このたび、日本の報道機関のあり方を憂慮し、全マスメディアに置ける、広告宣伝活動、ならびに、スポンサー活動を凍結することと致しました。 新たな方針のひとつとして、ネットにおける情報伝達に着目し、より良い作…

Perfume の爆音カーとPVCM、それから名曲

すごいpinoの宣伝の新しい形ですね。渋谷をPerfumeの爆音カーが走っていて思わず。見てしまいました。いや、まあ結構好きだけど、曲づくりや音作りの点では中田ヤスタカよりはレイハラカミのほうが私は好みです。あと単発になりますがああいう曲ではYUKIのJO…

すみません。遅かったのですが2冊のうち1冊は読みました。嘘だけど。

あっという間に最近何冊か本を読んでその内の2冊。小飼弾さんは時速10冊らしいけど、さすがにそこまでは無理だ。最速でも4冊/h くらいだと思う。 すべては「裸になる」から始まって (講談社文庫)作者: 森下くるみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/15…

暑いですね

北海道の民にとってはこれはもはや夏です。