あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

MacBook よいですね。月並みですが。

iBookのキーボードにはすこし劣るけれど
心配していたキーボードも
思っていたよりはよかったです。よかったです。

あとlate 2007 に4GBつっこんだらさすがに早いです。
驚きです。驚きのスピードです。

VMWare Fusion にもびっくりです。
ユニティしてるときのスクリーンショット
正直すごいへんですww

OSたくさん入れて遊びます。

きちんと かな/英数 でIME切り替わるのもありがたい
最高に近い。環境です。
これでMotion やDirectXが動くなら絶望した!と思います。
がさすがにそれはかなわず、MacBook Pro
ペンディングされた次の目標のままです。

まあMacBook の黒いのをかう理由があったから
いいのさ。いいのさー。

2008の行方不明対象という
2007年流行語大賞もきまりました。