あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-04-25から1日間の記事一覧

AMN/fansfans のイベントで恵比寿のサッポロはわくわくブルワリーに伺ってきました。

オリジナルラベルを自作してあの人にビールを贈る「わくわくブルワリー」父の日や母の日、記念日ギフトにもよさそう | 切り抜きジャック タムカイさんによると、この箱絶賛でしたが、丁寧な箱ですよね。さて、https://fansfans.jp/campaigns/detail/1103 の…

7インチくらいのタブレットには実は物理キーボードをつけて、卓上で使うのならちょっといい勝ち筋があるのかと思った

昨日、とある機会で、ひさしぶりに切り抜きジャックのタムカイさんにお会いしました。で、しょぼい! 感じのもってたんですね。【MiniSuit NewYork】Apple iPad mini Bluetooth ワイヤレス キーボード ハード素材 サテンフィニッシュ スタンドカバー 全5色 ブ…

スマートビエラなパナソニックのVIERA をブロガーイベントで見てきましたが、私にスマートにあわせてくれるなら、テレビの進む道はその道ではない気がしました。

テレビとネットはいろんな意味で仲悪いとか、お互いがお互いを下に見てるとか、テレビは見るもの無いけど、ネットはバカ発見機とかいろいろありますが、最近のテレビ事情とかよくわからないし、ちょっと見てみたいと思っていたところ、https://fansfans.jp/c…