あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Wii fit で右体重ということをいやというほどを思い知らされる

だってよあんな田舎のヘル中で置き勉するなとかいわれて、
全部のにもつを重い肩掛けで運ぼうもんならだ。
そりゃ中学のときならなおさら体も歪みますよ。

やせるやせないよりもバランス補正メニューで楽しめるところに
こいつの意味がありそうです。
ちなみに相方はバランスがかなりよいらしく、
買って来た日に大ジャンプをかましてましたが、私は90m級ジャンプも
おぼつきません。

まあ昔から運動神経というか小脳と言うかあんまりスペックがよくないし、
上半身や肩まわりはいいんだけど、下半身、とくに膝や足首や股関節が
生まれつき固いもんだからWii fitは今ままでゲーム魔王のようにはいかないようです。

基本ひとり用で、VSがなくてよかった(笑)
んで中身はというとそうとう面白いですわ。
ちょっと高いのとボードがかさばるのとありますが、
まあ退屈なテレビよりはWiiの方がよさそうです。



話は変わって、発売日には結局アキバのヨドバシで買いまして、
昼くらいについたけど、わりと普通に買えました。
そしたら中央通りにchinaかどこかわからんけど転売ヤーがいて、
ステーションワゴンに山積みでWii fitを運んでました。

んでバイトか何かわからんけど、たくさんのメンバーに
Wiiかわせて、車に積んでました。
ナンバー撮影したんだけど、銀座で木造の車走ってるのをみたときに、
操作間違って消してしまいました。回線切って首釣ってきます。

Club Nintendo とかで直販ビジネスモデルとか実践してほしいですわ。