あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-10-24から1日間の記事一覧

そして夕方には Kindle さん来日とか、慌ただしい日ですね。

Amazon の Top で、さんぜんと Kindle のリリースが出ましたね... しかもUSと同じくらい安くて、びっくりしました。Kindle Fire がきたら、Amazon が新デザインになるかなと思ったら、それはまだなのかな。人によりけりタイミングによりけり状態なのかな...K…

docomo 2012 この冬のARROWS についてゆるふわレビュー / 春には窓をあけて欲しい

富士通さんのサポートによって、伺った docomo の内覧会ですが、2012年 docomo の秋冬春モデルの内覧会に行ってきました件を、ゆるふわフォトレポート。 - くるえるはてなくしょん に引き続いて、今期のARROWS についても少しだけ、紹介したいと思います。ゆ…

みなさんが最後に買ったCDなんですか? というのと、Trainspotting のようにすごかった、127時間のシガーロスの話

トレインスポッティング [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/11/25メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見るもう、さんざん有名なので、ネタバレもへったくれもないと思うんですけど、Trainspotting の劇中…

H&Mの英国版みたいなM&Coで海外送料無料っぽいセールをしててサイトをみたりしたんだけど、日本には送ってくれないみたいで残念

子供服を海外通販するのは楽しい。爆死したりもしたけれど私は元気です。 - くるえるはてなくしょんなどもしている私です。英国で通販といえば、Amazon,それから自転車のパーツやグッズなどがありがたいわけですが、ちょっと人柱してみたい、お洋服屋さんが…

目指せ1日1メリル (25)/ SIGMA DP1 Merrill - 豊洲よりは銀座に花がある

Flickr なんか見てると空画像はちらほら Views があがって、これは良い出来かもみたいなのも伸びて、それ以外はそれなりみたいなところがあります。花鳥風月とはよくいったもので、花とか鳥とかむだに撮影したくなりますよね、デジカメ持ち歩いていると。花…

久しぶりに Apple の発表会を少しライブで見た感想。MacBook, Mac mini, iMac, iPad そして iPad mini / えっ、iPad mini って主にお子様用ですよね。

今日、寝不足な人は信者だと思います。私はコード書いてブログ書いてたらうっかり丑三つ時になってしまいまして、しょうがないから iPad って言ったところまでは起きてられたのでみました。iPad って言ったところで落ちたのだけど、まあ久しぶりに見ました。…

2012年 docomo の秋冬春モデルの内覧会に行ってきました件を、ゆるふわフォトレポート。

もう、さんざん百式のたぐちさんらをはじめとするケータイカイガーズの間ではレポートも出ており、お世話になっております富士通さん関連では、こちらである程度、安心のブロガーによるレビューが行われています。もうたくさんレポート記事みたいのが既出で…