あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ひとあし遅れでユニクロ銀座店に行ってきました。

開店直前の様子は => http://d.hatena.ne.jp/bad/20091121#p1*1

私も開店ちょっと過ぎくらいのタイミングで、このイベントに行ってみようとうちで話してた。なので、行ってみました。少し出遅れて、ユニクロについたのが 6:15 くらいだったのですが、その頃にはもう行列もすっかりはけていて、わりと余裕の展開でした。入場規制とかも想像してて、アンパンはさすがに貰えないだろうねと話してましたが、いろいろ跡形もなくてびっくり。で、リンク先のbadさんの開店前後の様子をみてまたビックリ。私たちが行ったときには少しメディアの人がいたくらいかな...。もっとも時刻を考えるとあんなに店内に人がいるのはすごいことだったのでしょうが...

流行ってるらしいヒートテックの限定価格や、あと限定価格でうってたフリースや、それと限定価格で売ってたものをいくつか限定価格で買って、得した気分になって満足してました。ビバ減低価格!! 限定価格最高!!

銀座店はちょっとせまいよね...

ユニクロ銀座店って店舗限定の珍しい服*2とかあって楽しいのだけど、ちょっと通路がせまくてフラストレーションがたまる...。
でも、ユニクロの銀座店のこれ大好き!!

この案内板好きなんだよね。なぜか。。。女装!! って書いてるのもちょっと面白いのだけど、なんか見た目が好き。

買ったもの。くれたもの。

ヒートテックやフリースの数々などは、まあお買い得なのですが、ちょっと変わったところでおすすめと頂いた特典の画像をひとつup。

先着何名かまでもらえるトートバッグと、今回買った中でおそらく一番気に入った、ハンドウォーマーです。

このハンドウォーマーが、iPod touchiPhone 使いには便利なのでおすすめです。指のところ空いてると便利なのですよね。なので、昔から、安い手袋を買って来て指のところはさみで切ったりとか、指の空いてる手袋とかしてたのですが、これはかなりおすすめです。オレンジ色も私好みだし。

その後は築地で朝ご飯を食べました。どうでもいいんだけど、築地のご飯屋さん最近混み過ぎだよね....orz

*1:お仕事なのに行っちゃうなんてすごい!!

*2:といっても、ユニクロだけど。