あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

先日、銀座のジャンポールエヴァンでモンフジと、陽気なイケメン高校生3人組が

私は、定常的にお菓子よりも、ときどき、高級お菓子というほうが好きで、子どもはとにかく高級お菓子がすきで困っています。

それで、ジャンポールエヴァンが銀座の三越にあるのでときどき買います。基本はショコラティエなので、チョコレート関連のものははずれが無くておいしいです。そこで、秋だけ週末にモンブラン祭りを開催していて、さらに月替わりで、特別なモンブランを出しています。

【秋季限定】モンブランのご紹介|チョコレート(ショコラ) ジャン=ポール・エヴァン JEAN-PAUL HÉVIN JAPAN
それで、11月は

■モンフジ 【11月限定】

さくさくのアーモンドメレンゲ、ピスタチオのクリーム、シャンティ、マロンとピスタチオペーストのクリームを合せました。
価格 661円(税込)

ということなのですが、こちらが私は最近は胃が痛くてあまり食べられなかったのですが、とてもおいしかったので、よかったらお試しあれ。って思うくらいにはおいしかったです。

銀座のジャンポールエヴァンに、陽気なイケメン高校生3人組が。

あと、買いに行ったときに、たぶん、好きな人にはたまらない光景だったと思われるのですが、ケーキとかマカロンとかじゃなくて、高級チョコレートのコーナーの方で、制服来てたので高校生だとおもうのですが、陽気なイケメン高校生3人組が、店員のおねえさんと、きゃっきゃうふふしながら、箱一杯になるぶんだけチョコレートを選んでて、女子高生にあげるのか、女子校生と一緒に召し上がるのか、あるいは、陽気なイケメン高校生3人がきゃっきゃうふふしながらお召しになるか、ちょっとそこまではわかりませんでしたが、格差社会だなとか思いました。

あと、そういう光景、一部のおねーさんとかにとっては、どのルートであれ、ご褒美だと思うので、やっぱり、たまにはジャンポールエヴァンとかで、モンブランを買うのとか良い人生だと思います。

では、良い人生を。

お・ま・え ローテンションガール

お・ま・え ローテンションガール