あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

O.N.O のアルバムが素晴らしい!!

SLOW DAY OVER HERE

SLOW DAY OVER HERE

Signalog

Signalog

昔から、すごい才能だったしすごいトラックも良かったし、特に ONLY FOR TH MINDSTRONG に入ってた ANNUI とかとてもよかったのだけど、ソロだとどんどんずぶずぶ沈む感じなトラックばかりだったのだけど*1、冒頭の2枚が思いがけずとても素晴らしかったのです。
また、神保町ジャニスで借りて来たのですが、これはかなりよい。と思った。今年のまとめを書いたらこれだもんな...ww orz

あとは、改めて、

南米のエリザベス・テーラー(DVD付)

南米のエリザベス・テーラー(DVD付)

こちらを借りてきました。この特典のDVDがエロすぎてびびった。いや曲はこっちもすばらしくて、以前に天王洲アイルでライブ見たんだけど、それが思い出されました。

*1:Shigam のとか、6 month なんとか.. とか