あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今年の日程くんも鬼畜過ぎてこわいよママン

日程くんについては、くわしくはこちらを..
http://supportista.jp/news/717
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000003941
Loading...

J2の49節で、甲府-湘南 とか、仙台-C大阪 をもってくるあたりで、本当に地獄だぜって感じでしたね...。

けどね、J1の方が、まだだ、まだ終わらんよってな、まあおぞましいことになっていて...

第33節の直接対決が鬼畜

鹿島(勝ち点:60,首位) - G大阪(勝ち点:57,3位)14:00@カシマ (11/28)
ちなみに、川崎F(勝ち点:58,2位) はホーム等々力で新潟と試合。
と、ここへきて、まさかの優勝争い同士の直接対決と、これってどっちもちょっとおえっとなる試合で、優勝争いは、鹿島が優勝の可能性のある3チームのなかでは、勝ち点で上なのに、得失点差は厳しいので、鹿島が負けるとちょっと厳しくなるんですよね。で、引き分けだと川崎がちょっとおいしい、ガンバは負けると終了。

で、ひどいのが、16位以下が自動降格なときの崖っぷち対決。
大宮(勝ち点:37,15位) - 柏(勝ち点:33,16位) 7:00@NACK(11/28)

降格争いの直接対決で、ここはまだ勝ち点差4あるので、負けても大宮は、次勝てばってなることはなるんだけど、柏はムラがかなりあって、強いときは強いのでどうなるかな...と、柏は大勝で連勝しちゃったりすると、滑り込みで残留できるんですよね。で、ここの結果が、残留争いにも、優勝争いにおおきく絡んでくるんですよね。特に、今節終えて、勝ち点38 のところは大宮-柏の結果如何では複雑な事になります。
まったく、33節の結果がこじれるとか、全くもってけしからんww 降格も優勝もすぐ全部決まるかと思わせておいてラストスパートするとは日程くんはいったいどういうつもりだ、本当にけしからん!!

さらに、

たらればだけど第34節

第33節の結果如何では、また訳が分からないことになって、すばらしいというか、けしからんというか....
柏-川崎F@柏
浦和-鹿島@埼玉
G大阪-千葉@万博
大分 -大宮@九石ド

もう、降格が決まってるところって開き直っていい試合をしたりするので、渦中のチームが盤石ではないあげく、33節の結果によっては、柏-川崎が優勝したい人達と残留したい人達による悲惨な試合になりそうで、まったくもってけしからんのです。

というわけで、当事者なみなさんはおえっとなる感じの展開でしょうが、最後までシーズンをたのしく過ごしましょう。

みんながんばれ