あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ディズニーコラボによるディズニーメガンテ。あるいはディズニーコラボはなにかの断末魔の叫びで最後の遠い日の花火により、晴れのち死屍累々

限定110周年ディズニーeneloop 単3形8本セット HR-3UTGB8DL

限定110周年ディズニーeneloop 単3形8本セット HR-3UTGB8DL

これとか、出した後のサンヨーとか、

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)

これとか、出した後のスクエニとか、

その製品自体はまあまあといえばまあまあで、企画としてはまあまあに見える感じなんですけど、もうそれしかなかったみたいな感じでおクスリ一発みたいな感じなのでしょうか、でぃずにーまじっく、その後怒濤の勢いで、いろいろ状態がわるくなったり、こけたり、品質劣化したりするところってありませんか...?
上記だと、サンヨーもeneloop も言わずもがな、スクエニはえっと...という。

その他にも、ASUS、ディズニー柄ミニノート「Disney netbook」を発売 - ITmedia PC USER みたいな話があって、あれ、NetBook 息してますか。元気ですか。ここはジョブズの言った通りだったみたいなところもありますね。

あと、http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Disney/Waltdisney110/ こちらですとか...。もはやなにも言うまい。

それで、

レイ・アウト Disney Mobile on N-03E ケース ディズニー・クリアラメ・シェル/ミッキー ピンクRT-DN03ED/MP

レイ・アウト Disney Mobile on N-03E ケース ディズニー・クリアラメ・シェル/ミッキー ピンクRT-DN03ED/MP

NECがドコモのディズニーモバイル担当だったわけでして、それで、一時もりあがってた NEC、“携帯端末事業撤退”報道にコメント - ケータイ Watch これとか、まあなんと言うか、的な。あと、ある種のスマートフォン自体が既にやばいのかもしれません。

だから、近々、

  • ディズニーPC
  • ディズニータブレット
  • ディズニーテレビ

このあたりでてきたら、「あっ」と思うと良いのかもしれません。
もし、Apple と ディズニー夢のコラボとかなったら、さらなる全力売りシグナルかもしれません。

あと、ユニクロのディズニー製品とかも、こないだあって、ユニクロもなんか昔の製品とくらべると、もう少しモノの品質よかったような気がします。最近、いろいろペラペラじゃないですかね。

ディズニー自体は元気でも、周辺のがちゃがちゃ感はまたちょっと違う印象ありますね。

では。

これもディズニーキャラだったと最近知りました。(たぶん、またすぐ忘れる。