あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しいはてなキーワードは賛否両論だけど、私は気に入った。けどASINのところはどびゃーっと一覧がでて欲しいよね。

id:takerunba 卿のエントリで知ったのですが、自分のidのキーワードページが見られることを知った。
それで、kskmeuk - はてなキーワード 見て、ひとりで勝手に舞い上がっていたのだけれど、今だけかもしれないけれど、RSRで、RISING SUN ROCK FESTIVALとは - はてなキーワード RSRで1位だぜw。うれしいぜ。なのでそこは喜ばしく思っています。今だけかもしれないけれど。

で、賛否というか順序としては否賛、なのだけど、
はてなキーワードが改悪されたと感じた5つの理由 - そのままなめて
はてなキーワードが改善されたと感じた5つの理由 - ネットランダム改

慣れるまでの違和感がすごくあって、これが慣れまでの違和感なのか本質的かはわからない...。私はどちらかというと賛成派なのだ。
けど、まなめさんのエントリと助けてはてなちゃん! はてなキーワードASINページの仕様変更に泣きました! - 魔王14歳の幸福な電波にもあるように、ASINのところはどびゃーーーーーっと一覧が書いてある、それ自体がすごく貴重な参考情報だったのであそこだけは直して欲しいな。