あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

オフ会にて。お祝い本当にありがとうございました。でも、爆発はしません。

(2008/01/20: 追記, 補筆)
とりあえず、書いておく事に意義がある。

結構、長い事お邪魔してたのですが、ほんとにあっという間でしたね。。ありがとうございました。
とくに主催の清純なところもあるlove_chocolateさま。ありがとうございました。

メンバー

既知の人:
id:roppara id:hedachi (コーヒーのとき)
id:love_chocolate id:maname id:takerunba id:raitu id:NA_geek (BBQのとき)

はじめまして*1 :
id:gothedistance id:nipotan id:wa-ren id:shot6 id:kimzo id:pal-9999
id:asuka-xp *2
それから、himawari77さん めっちゃ子育て☆絵日記それなり中!!www

あと、私(id:kskmeuk)で あってるのかな... 人がたくさんいすぎてよくわからなかった...。

話題とか思い出せる限り

  • roppara さんとチャリンコトーク
    • 一方、その頃、まなめがままちゃりで激チャリしてきたらしい
  • ロードタケルンバがちょっと痩せていた気がする
    • 一方、その頃、NA_geek は逆に大きくなっていた気がする
  • へだちさんは料理にまで珈琲をいれたりしたことがあったそうな
    • 一方、その頃、love_chocolate と himawari77 さんは華麗な食料を準備していた
    • らぶちょこ調達のお刺身のタコがおいしゅうございました。なんかこないだも焼いたタコがおいしかったような...w
    • それから、おにぎりとサンドイッチとかすごくおいしかった。ごちそうさまでした。
  • にしおかさんは相変わらず面倒見のいい人だった。あとおたおめ。
    • 一方、その頃、まなめはPCがそばになくて落ち着かなかった
  • ロードタケルンバが遠征中にアントニオ猪木に邂逅したらしい
  • プラスマイナスゼロ加湿器で和蓮和尚を筆頭に盛り上がる
  • 一方、その頃まなめは除湿器で儲けていた
  • 携帯百景のきむぞーさんとタケルンバがなぜか岡山であったらしい?
  • 20代爆発しろ(笑)
  • にぽたんの背景がピンクの肖像画は本当にそっくり( にぽたん研究所 )。指名手配されたら通報されるレベル
    • 一方、まなめとraitu のアイコンと人物が混同されるらしい
  • にぽたんのアルファブロガー計画を支援しよう(笑)
    • みんなもっとにぽたんにtwitterとかで、レスしてあげて(笑)
    • 一方 404をqうぇrちゅいお
  • ぱるさんは病的*3 *4
    • 一方、おおたにさんは健康的*5 *6
  • 和蓮和尚がこれで写真をとりまくり
  • ござ先輩とにぽたんは腐れ縁だそうな
  • ござ先輩はもっと怖いひとだと思ってたら、想像より軽やかな日とだった。いい意味で。
  • アスカさんのお土産がおしゃれだった。
  • いないのに話題になるぐりさんとコトリコさん
  • 節子、それにぽたんやない、タケルンバや。
  • 結婚の件をお祝いしてもらい、リア充爆発しろといわれる(笑)

「前へ前へ」な方が満載で、あっという間の数時間。すごいところにおじゃまして、すごい方々にお祝いされちゃいました。
本当にありがとうございました。

やっぱり、アクティブで気が利く方々で、話が面白い方々とお会いすると、いい刺激になりますね。

追記: アスカさんの更新
はてなギリギリトーク新年会!みんな良い人だぁ! : め〜んずスタジオ *7


おまけ: 妻にいろいろ頂いた件を説明したところ、くれぐれもよろしく。そして、ありがとうございました。とのことでした。それから、奥様も今度ぜひ、ってみなさん言ってたよと伝えたら、「何か、まなめとかいるから、やめとくw」って言ってた。*8

*1:はじめましてにすごい人がたくさん...w

*2:アスカさんははてなより、こちら http://twitter.com/asuka_xp と、はてなギリギリトーク新年会!みんな良い人だぁ! : め〜んずスタジオ

*3:二郎的な意味で

*4:ちなみに最近は関内の二郎がいいらしい

*5:もちろん二郎的な意味で

*6:ぱるさんとおおたにさんは恐らくモテるw

*7: ksk なので、ケースケか加速でお願いしますw

*8:一応、お約束ということで。