あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

(予告) 加速の異常な偏愛と博愛と変態だー。はてなの今週のお題は「今週のお題:好きな音楽」です。

今週のお題は、好きな音楽ということらしい。今週のお題は「好きな音楽」です - はてなダイアリー日記

前科アリ ということで、id:hrkt0115311 に召還されたでござる。(http://twitter.com/hrkt0115311/status/2053958057)

ご指名が入りました。召還されるようになるなんて私も立派になったものです(遠い目)。今ならバラモスを倒す旅に出る事もできそうです。

これは本気出さざるをえないので...

今週この件について書きまくることにしました。力つきる可能性はあるかもしれないし、終盤二回はエラい事になるかもしれないし、はたして連載を維持するテンションがあるかわからないけど、以下書くよ!! って、1週間で25回分音楽エントリをかくことが決まった..orz

わるいけど、きもいぜ!!

めでたしめでたし。

あんまり楽しみにしない方がいいと思うよ!! と、言いつつどなたかの福音になれば幸いでございます。エヴァの各話タイトルってかっこいいよね。すばらしいこじつけの特訓になったわけで、今に至る。

書きたかったけど、書けなかったのは、Beck, Boards of Canada, Carole King, the verve, Perfume とかかな。Perfume は今更私がなにか各必要もないよね(笑)

(追記)
ちなみに、ねとらぼ:人気のヱヴァ携帯、オークションで転売も 公式ブログで「悲しい」 - ITmedia NEWS この件のエヴァ携帯とはまったくもって関係がないです。私はSHARPのケータイはあんまりピンときませんでした。液晶きれいだなとはおもったけど。昔は全然ぱっとしなかったD(撤退済み)やFのほうが知人の評価が高いので私はF-08Aが欲しいです。

まなめさんとかもIT Pro とかで連載してるので、先にこじつけのテーマをびゃーっと決めて、はたしてどれくらい書けるか、挑戦した見たかったわけです。ありがたくオファーも来たしね。