あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ブックマークしてくれた人をのっかりで調べてみた。

ブクマ300を越えちゃってた記念と、
あと、
わたしのブログをたくさんブクマしてくれてる人を調べた - ネットランダム改
『父さん、セルクマは罪だ』 - 鼻が赤くなりにくいティッシュです
この流れなら晒せる。まあカウンターも晒してたりするし(゚ε゚)キニシナイ!!。自分のようにあそこまで、有名じゃないひとがチェックしてみたらどうなるか気になった。

チェックできるツールはこちらです。
「はてブ Fans Ranking」であなたのブログをたくさんブクマしてくれてる人を調べよう | Creazy!

「皆があっての私」です。

で、結果なのですが...

1) id:hejihogu 15 回 *1
2) id:kanose 8 回 *2
3) id:kskmeuk 8 回 *3
4) id:snakajima 6 回 *4
5) id:tanemaki 4 回 *5
6) id:Ubuntu 4 回 *6
7) id:llil 2 回 *7
8) id:fk_2000 2 回 *8
9) id:y_arim 2 回 *9
10) id:REV 2 回 *10

へじほぐ師匠に感謝。
それから、iPhoneのことを書いたり、photoshareとおもてなしのことをかいたりしてたのを、有名人にブックマしていただいていたりと、ありがとうございました。有名ブロガーはやっぱりアルファブックマーカーでもあるんだなとしみじみと納得。

300ブクマ越え, 月間15000アクセス, 1日1500アクセスを越えたら始めようと思っていた事があったのですが、ちょうど、それが8月の夏の終わりに達成されて喜ばしかったりします。たぶん、今週末くらいから変わります。今ははてな村民であることを楽しんだり、ネタをあげたり、他に思うところを書いたりしていますが、もう少し人の役に立ちつつ、自分が勉強できる事を書いてみようと思っています。自分が思う最速の勉強法の実験を、自分でやってみる。

ときどき取り上げていただいたまなめはうすの他にも、紹介力やアクセス力のあるサイトにちらほらとりあげられることがあって、(公開カウンター参照)、嬉しいような恥ずかしいような、口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかった♪ YouTubeみたいな気分です。*11

ですが、アクセスが増えてもあんまり(゚ε゚)キニシナイ!!。書きたい事をもにょもにょ書いていくのであります。

追記:
http://d.hatena.ne.jp/llil/20080828/p1 くつひもってww ネタ追加しました。

*1:怒濤の1番ライト

*2:いぶし銀の2番セカンドにして選手会長

*3:自作自演3番最強説 レフトあたり?

*4:PhotoShare楽しいよ。4番DH

*5:Rootsのんで5番センター

*6:「 ほかの人と共にあること」6番ファースト LTS

*7:ちょ..くつひもってw 7番サード

*8:ランダムでもキャッチ8番ショート

*9:ワイルドピッチもとってくれる9番キャッチャー

*10:ピッチャー

*11:これも名曲だけど、でもおいらは、Nokkoは人魚が好きだ。人魚は筒美京平だと今知った。YouTube