あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

日本のレビューって足引っ張ってるんじゃないか

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20080226/147982/
[Mac] 中身より重量よりキーボードいじってある方がよっぽど反則だと思うし気に入らない - くるえるはてなくしょん
FlashなんてSkipです、偉い人にはそれがわからんのですよ。 - くるえるはてなくしょん

 みんな大好き、ITMediawatch.impress なんかのレビューでも、特に携帯なんかで...

  1. やはりカメラは**万画素は欲しかった.. とか
  2. 今のスペックで**は物足りないところ.. とか
  3. ** をつけなかったのは頂けない.. とか

いろいろあるのだけれど、さ。

そろそろ、思い切って**をつけなかったのは評価できる!!とか、この英断は功を奏している!! みたいな評価がもっと評価されていい。と思う。もにょもにょ割り切りが...みたいなのじゃなくてね。

私は RD-H1 がとても好きだったのですが、つまり、そういう事です。DVDトレイなんて飾りでした。

ああ、スーツを着たギークがこの世の中に増えますように。