あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-06-25から1日間の記事一覧

日本のレビューって足引っ張ってるんじゃないか

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20080226/147982/ [Mac] 中身より重量よりキーボードいじってある方がよっぽど反則だと思うし気に入らない - くるえるはてなくしょん FlashなんてSkipです、偉い人にはそれがわからんのですよ。 - くるえるはて…

HDの新しい方のスローモーションがファームアップで旧機種でも動くようになったら三洋の株を買う。

やっぱり無理だよねぇ。。 Xacti の HD-1000 なのですが、買ったはいい物のあまり使っていなくってもったいないなぁ...。 設計とデザインの面白さ。映りにおいては画素よりレンズがものをいうところと、光学関連おごってそうな設計。年末に北海道に帰ったと…

おかげさまではてブがちょうど128。

書いてれば積み上がるものですね。好き放題書いた記事とかが、お初にお目にかかる方にブクマされてたりすると、やっぱり嬉しいもんです。初めてブクマされたときとかは、驚いたもんです。まだまだ、ブログのエントリとして面白いことや役に立つことを量産で…

TBSのEURO2008中継に期待などしていなかったけれど...さ。

http://www.tbs.co.jp/euro-soccer/onair/onair.html これはひどい。 まあ、自分でワールドカップのチケットとったときの事を考えると、見られる試合に保険をかけたいと言う点で、Cグループを取ったのは、まあおかげで、グループリーグで、あのびっくりする…