あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

S+, S+, S+, S+ (ただし0


何回やってもあいつに勝てないパリーンを繰り返しに繰り返し、S+ 目前で叩き落されトゥーンだったのですが、ようやく、スーパーボウルイーグルスが初優勝したのにあわせて、私も残っていたガチアサリが S+ になりました。S+50カンストとか、金旗とかあるんですけど、そこまでは正直無理です。ですけど、実際ここまで来たことは嬉しいです。

ガチホコもきつかったけど、ガチアサリのS+まで後1勝の戦いで... で、5回くらいパリーンして、今日ようやく、確定した瞬間は川崎フロンターレ初タイトルのときの中村憲剛選手みたいになってました。去年の中村憲剛選手のシーンは、Jリーグの歴史に残る美しいシーンだと思います。こちらはそこまでは美しくなかったですけど。

思い出補正とかもあって 1 のときにちょいちょい負けてるような気もする 2 ですが、そんなに悪くない気もします。バイトとあと、フレンドとかが多いと、ナワバリ合流とかなんだとかかんだとか、そのあたりはより楽しいです。一方、野良はきついと思います。正直。スプラトゥーン2 はソシャゲでした。フレンド申請してくれて、時々あそんでくれるイカちゃんたちには感謝しかないです。みんな私より強いけどな...

動画はこちら

楽しい時は楽しいけど、イライラする時は本当イライラするというのはそうだと思います。

ゼルダは本当にやりながら3回くらい泣いた。

では、良い人生を。