あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Splatoon の update がいよいよ明日の午前に配信されますね...とともに、新しいフェスの情報もきてて、おにぎりわっしょい

Splatoon(スプラトゥーン) | フェス
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/update/index.html
ブキの追加や、各種調整など、楽しみです。特に理不尽なクイックボム対策と弱ブキとされていたところが調整されたのはちょっとうれしいかなと。
ブキチセレクションは色とかがポップなものが多いので子どもが好きそうかなと。私とかは完全に汚いオトナ作戦なので、ギアの効果を厳選して姑息に戦ってるわけですが、子どもとかは「かわいいから、これがいいよねー」とか言っててそっちが正しい気がしますね。

少なくとも今年の夏までは update も続くそうですし、まだまだ楽しめそうで、ありがたい限りです。

まさか、家庭用ゲーム機の3DのFPSみたいなゲームで、自分が楽しくできてハマるゲームが出てくるとは思っていませんでした。びっくり。

では、イカした人生を。

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット