あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

割とお金で簡単に幸せになる方法。ifi-audio の iDSD 系列の DAC 優秀だと思うんだよね。

Brandenburg Concertos 1-6

Brandenburg Concertos 1-6

完全に馬鹿な人みたいになっていて、聴くたびに、いやこれほんといいわーって言ってる。家族で。名演名録音で映像ソースもあるよで、ワールドレガシーです。

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F886/B

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F886/B

android 搭載型の SONY の携帯音楽プレイヤーはもう出ないのでしょうか...。本体側でDSEE HX のアップコンバートして、なんでもごまかしてくれる正義みたいなのと、お手軽ノイズキャンセルと、ほかにもごにょごにょ出来たりするので良いです。バッテリーがすぐ無くなるのだけ困ります。

ケーブルでDACにデジタル出力してたらなおさら。

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi micro iDSD

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi micro iDSD

そして、DACなんですけど、いやいや HUGO だろ!! とか、いやいや、OPPO だろ!! とかいろいろあると思いますが、昔のフィリップスのCDプレイヤーとかに良い思い出があったりして、ifi の iDSD 系列の DAC が好きです。全部入りの micro iDSD じゃなくて、iFI-Audio nano iDSDでも十分です。スピーカーならすなら。

クロスフィード機能みたいなのが好きな人はやっぱり、micro の高い方買う方が良いと思います。

ついでに、USからMonster MBL AI 1000 RMINI-7 WW Audio CableみたいなRCAから、ステレオミニのちょっと自己満足なケーブルみたいなの買って

伝説の M3 とかつなげば、それでヒャッハーなんですよ。

ちなみに、オーディオ界隈での常識から考えると、安すぎてこいつ馬鹿かおめでてーなみたいな感じですが、これくらいが私には十分みたいなところがそれなりにあったりします。

完全に据え置きの方は OPPO の BDP をごにょごにょしたいとかあります。

では、良い人生を。