あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

何でも刺さる ifi audio iDSD micro 総受け状態

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi micro iDSD

iFi Audio ヘッドホンアンプ・DAC iFi micro iDSD

OPPO と ifi-audio と両方あるとかが大正義だと思います。お家用は OPPO のほうが良いかなとか思っていたら、iDAC2 アイダック2 of iFI-Audio.jpが登場して、事態がややこしくなっています。

コンパクトとかミニジャックがいいならOPPO Digital OPP-HA2が良いとか思うわけですが、ぎゃくに標準ジャックさしたいとか、クロスフィードみたいな聴き疲れがすくないのがほしいみたいになると、iDSD micro が良いかなとか思います。

両機ともポータブル接続にも強いので、愛をもって接すればその分だけ、返してくれるみたいなくらい、たくさん使えるのが幸せなところだと思います。

では、よい人生を。