あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

MassDrop で今度は、Grace Design の m9XX が再び

MassDrop で今度は一部のマニアに定評のある Grace Design の m9XX が再販されていて、250台限定らしくて、登場した当初、どんどん90くらいまでは売れたんですが、今見たら110台のところくらいですね。

Grace Design のはポータブルというか据え置き型の 903 とか 920 が有名で、とても良いもので高いんですけど、そこからマニア向けに必要そうなところだけを切り出して、お安くご提供というモデルですね。

高いんです。

使ってる人はみんな大好きなんですけどね、高いんですよね...。

小さな DAC/Amp はこれで四天王感がありますね。

上記MassDrop のm9XX の他にも、OPPO Digital OPP-HA2CHORD 「Mojo」iFIオーディオ micro iDSDと、ゆかいなモデルがぽぽぽぽーんという印象で、ありがたいことです。

昔に、ドイツからヘッドホンアンプ個人輸入したりしてたんですけど、その頃と比べると隔世の感があります。

ちなみに上記のモデルですが、どれかひとつだけ選んで買うというよりは、マニアや変態が全種類買うみたいなところがあって沼感があります。こういうのに間違って興味を持ってしまった場合で一つだけ買おうとするなら、Grace Design のは使ったことがないのでわかりませんが、音質だけならオススメは Mojo、ヘッドホンやイヤホンをたくさんお持ちの方は iDSD micro 、トータルの完成度の高さでは OPPO HA-2 が良いと思います。

高音質で原田知世ちゃんの比較的後期のアルバムとか聞くのは大変に素晴らしい体験です。

では、良い人生を。

music & me

music & me

pupa やこのアルバム以降の知世ちゃん神々しいんですけど、そんなことないですか。そうですか。

5月にすごいのでますね... 恋愛小説2~若葉のころ(初回限定盤)(DVD付)