あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon の Kindle 本ストアで角川書店 冬の大型フェア開催中

またやってるんですね。
Kindle | Amazon | アマゾン

もう星新一とかは買ったのですが、せっかくなので買ったものがいくつかありまして。

もはやこれ買うためのセールだろみたいな「僕だけがいない街

私は前回に3巻まで買っていたので、新しくなっていた 4,5巻について買いました。

安定の中島義道

タイトルだけで十分伝わりますが、中身はもっと面白いですね。

読めればいいの向きには、一冊 200円以下くらいになると、たぶん図書館行くよりもリーズナブルだと思います。図書館の返却期限締め切り効果はそれなりにありますけれども。


では、良い人生を。