あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-10-01から1日間の記事一覧

AMAZONのオールカドカワフェアで、カドカワのKindle本・Kindleコミック 1万タイトル以上が50%OFFまたは50%ポイント還元!とか正直すごい...

期間限定、カドカワのKindle本・Kindleコミック 1万タイトル以上が50%OFFまたは50%ポイント還元!とかやってて、びっくりですね...。【電子版】紅殻のパンドラ(1) (角川コミックス・エース)作者: 六道神士出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 201…

もっと身も蓋も無いワインの選び方

ホッテントリしてまして、ちょっと言及するほど、私はアレではないのですが、ワインの世界はキリがないですし、そもそも変なもの外せばだいたいうまいみたいなところあって、日本酒とかワインとかそんな感じですが、ワインは世界中に愛好家も居ますし、好み…

SHIBUYA-AX の思い出

最近は、ライヴに出かけることもとんと少なくなってしまいましたが、SHIBUYA-AXがおしまいということで、ちょっと残念かなと思います。都内のライヴハウス自体にあんまりいい思い出が無くて、ペニーレーンとかベッシーとかって良いところだったんですねとか…

秋の夜長に、大正義アフタヌーン軍のコミックスなどから、蟲師

好き嫌いがはっきり別れる漫画が多いのに、ハマる人はハマることが多い大正義いぶし銀アフタヌーン軍でして、いろんなジャンルの漫画が出ていますが、こう何かが一貫してる感じがあります。アマゾンでアフタヌーンKCの一覧を見るなども一興です。なんという…

二日酔い対策最強は今のところ...

このエントリ、超絶自己責任案件です。取り扱い注意です。 飲む前にウコンとか、色々あると思うんですけど、今のところ飲んで寝る前に、L-Cysteine を飲んでおくというのが、いちばんよさそうに思います。 まずはハイチオールC ハイチオールCプラス180錠【第…