あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今時ヘンな甘い味しない GREEN DA・KA・RA えらい

最近はなんでも感でもカロリーゼロとか人工甘味料祭りで、何飲んでもまずいみたいな感じで、飲むこっちだって腹くくってるんだから*1、甘くてうまい方飲ませろというか、まずいもののみたくないみたいな感じで、売ってる飲み物買うときに成分表をみて アセスルファムK とか入ってたら買うのやめるみたいになってから、ずいぶんたちました。

そもそも、だいたいがうちでは牛乳とかコーヒーとかのんでるので、そこまで、そういう飲み物の出番もなかったわけですが、たまにやむを得ずこの手の飲料が活躍するときがあります。

予防接種を射つと死ぬ可能性あるとか、時代を先どって新型インフルエンザに着手とか、風邪のつもりで病院いったらレントゲンとられた上に絶食指定されたとか、そういう系譜の体質のひとが居たりもする訳です。
それで、水分はいい、スポーツドリンクもいい、ジュースもいいけど、牛乳とかヨーグルトはやめた方がいい。明日の朝まで食べるの禁止、明日なおってなかったら救急に行くこと。カロリーは十分飲み物でとれるから大丈夫(にっこり

というわけで、
朝食:グリーンダカラ
昼食:グリーンダカラ
夕食:グリーンダカラ
夜食:GREEN DA・KA・RA
くらいな日々を送ったりしてますけど、私は元気です。おなかすいた。

オランジーナなんかもサントリーだし、けっこうがんばってますよね、サントリー

では、良い人生を。

*1:むしろでるわけですけど