あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ブロガー大忘年会2012 by AMN


というわけで、https://fansfans.jp/campaigns/detail/1014 に伺っておりました。AMNがからむとなんかもらうことで定評のあるAさMしい感じN、私ですが、今回もちゃっかりしててありがとうございます。実は、真ん中は、じゃんけん大会でサントリーの方ご提供の賞品を戦利品として頂いたもので、ちゃんと飲んでます。ということで、ちゃんと開栓た画像にしてみました。山崎とか白州とかおいしいですよね。ハイチオールCのみながらのむとか正気の沙汰ではない気もしますが、しみそばかすよりか、二日酔いにきくらしいですよね。

山崎はとくに、札幌でサッカー見てたときにときどき父とかとスタジアムで山崎とか、飲んでた思い出があるのでわりと好きです、まて、その飲み物おかしい、なんでだ。まあ酒はいいの飲めよって感じでしたので、はい、おかしくない。正しいと思います。
まあウイスキーですが、ウイスキーは私はAMNとコーグレてなくてブログ界隈で成功されてる方の影響とかあって、ネットでは主流のハイボール派なのですが、私ときたらそうではなくて、水割り派とチェイサーで水とかロック派とかです、オルタナティブまじでなんかおかしー私ですけど、AMNはオルタナティブまじでなんかおかしーの略ではないと思います。
なんか、AMNの忘年会イベントなのに、そんな感じですいません。角ハイボールはわかるんですけど、だるまさん以上のウイスキーだと、ハイボールにするの、ちょっと抵抗あります。なんかもったいないなーと思います。最後に山崎かっさらって本当にありがとうございます。さすがですね。頂いた瞬間に何年か確認とか(ry 12年超えるとうまいですよね。いずれも。ははは。

サントリー山崎12年 ギフトボックス 700ML 1本

サントリー山崎12年 ギフトボックス 700ML 1本

サントリー 白州 12年 700ML 1本

サントリー 白州 12年 700ML 1本

山崎ラインナップ シングルモルトウイスキー山崎 サントリー
http://www.suntory.co.jp/whisky/hakushu/flash/product/index.html

それから、会場でのバーカウンターで、そもそもハイボールが出てくる機会があったのとか驚愕でした。ははは。


AMNの忘年会の話なのに、なんで、酒の話してるんだろ。。。

ともかくじゃんけん大会で山崎頂いてありがとうございました。サントリーのビールは超好きというわけではなくて、ビールは割とサッポロ派ですが、ウイスキーは国産ではそんな思いでもあり、山崎と白州とかは良く出来てるし、思い入れもあるし、それから、あとニッカの地味なボトルのやつは結構おいしいかなーとか思います。俗称ですが新山崎は初めて頂きました。マニアには物足りないかもですが、いろいろあるんだっていう入り口にはちょうどいいかなと思います。

あと、洋物は、

このあたりの安心感もすごいですよね。

AMNの忘年会の話なのに、なんで、全力で、酒の話してるんだろ。。。

と、とにかく、いつも、なにかといろいろ頂いておりますこともあり...w それから、会場にてご丁寧にお名刺を頂戴いたしました http://gori.me http://haya1111.com http://diwao.com http://ushigyu.net http://webmemo.biz の皆様はありがとうございました。

それから、現場にて、いろいろどうでもいいお話しさせていただいた、ブロガーつながりのひとびと、イケメン、美人、のりのいい人、わんぱく、人妻、サントリーの美人広報の方々、ゼロスタートの美人広報の方々、なんかシールくれた six apart の方々(いちぶセクシー)、などなど、この場にて、改めてお礼を申し上げます。

からみにくいとか、あのひとはまじでなんかおかしいとか、うざいとかで定評があるので、まあ今日、お話しさせていただいた方々で、今日の印象がいまいちな方はそれは、AMNのせいではないと思います。

最後にいろいろ企画・運営してくださったAMNの中の方々、登壇ブロガーとパネラーの方々、司会のエアロ先生ことのりおさんにも改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そういうわけで、これからも、ときどき飲みたくなる感じの酒めざしていこうと思います。

では、良い忘年会で、良い人生を。

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)