あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

カゴメ 国産プレミアムストレートジュースギフトがおいしい。

最近、酒ばっかり飲んでないわけでもないわけではないし記憶が無いみたいなかんじですが、こんばんは。もしくはおはようございます。

酒はさておきですね、先日頂いたのですが、カゴメのこの国産プレミアムストレートジュースがかなりおいしいので、勢いエントリ。

子どもでも飲めるのでうれしいです。

濃縮還元じゃないストレートのジュースはおいしい。

他に生協とかなんだとかかんだとか、他でもいろいろ、ストレートのジュース売ってますけど、それらってだいたいおいしいのですが、これも同じかそれ以上のクオリティでした。

最近、コンビニとかのジュース、カロリーゼロとかの怪しい味のおいしくない甘味料のやつがおおいので、カウンターパンチ的に、こういうちゃんとしたおいしいジュースがもっと出回ればちょっとうれしいです。

では、良い飲み物で良い人生を。

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)