あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サッカーはキリンチャレンジカップ、ラグビーはリポビタンDチャレンジカップなのですね

しかも、本当にチャレンジという...

リポビタンDチャレンジカップ2013<日本代表対ニュージーランド代表>〔東京〕が先行抽選とのこと。詳しくはリンク先参照していただきたいですが、秩父宮ラグビー場で 11月2日(土) 14:00 にあるそうですね。ナビスコカップの決勝とかぶってるわけで、周辺は混雑しそうですが、ナビスコカップ決勝の日ってだいたい晴れてるので、良い日取りな気がします。

しかも、日本代表対ニュージーランド代表ということで、面白いのではないでしょうか...。以前、なぜか、ブレディスローカップが日本であるよっていうので、伺ったことがありましたが、ラグビーはまたサッカーと違う潔さというか、ぎゅいーんと走ってばちこーーーん!! みたいなのが、楽しいですし、会場もいいので、ちょっと楽しそうですね。などと思っています。ラグビー面白いですよね。サッカー、ラグビー、アメフトと、それぞれ違った楽しさがありますよね...。

では、良い人生を。

American Football

American Football

知る人ぞ知る、ぐう名盤です。

American Football

American Football

あら、EP再販?