あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-10-19から1日間の記事一覧

ストレージの価格推移も隔世の感が...。

HDD/SSD最安値情報 こことかときどきみては「えっ」ってなります。一時、タイの洪水があって、HDDが高かったことがあったのですが、最近はすっかり持ち直してしまって、3.5インチの2TBとか、2.5インチの1TBとかが 7000円でおつりくるくらいでびっくりします…

目指せ1日1メリル (22)/ SIGMA DP1 Merrill - 豊洲の滝沢クンち界隈ふたたび。

今週がアニメ映画ってことで、なんとなく思い出したので、豊洲に行ったときの画像の未公開版から。このときに撮影してたものと同じですね。DP1 Merrill の晴天野外でおおきなものをひょいっと撮ったら結構無双みたいな感じです。豊洲有明晴海お台場界隈はど…

今週のお題「好きなアニメ映画」

今週のお題「好きなアニメ映画」とのことなのですが、時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/07/11メディア: Blu-ray購入: 10人 クリック: 209回この商品を含むブログ (31件) を見るこれです。一択。まどマ…

大詰めのJリーグとナビスコカップ決勝、それからプロ野球の日本シリーズ

まずはサッカー Jリーグの話題。 さて、スポーツやるほうも楽しいですが見る方においても、国内の今期の決着が見えてきて、楽しいことになってきましたね。J1 は、仙台と浦和、大宮と新潟とか、ここへ来て、とんでもねぇど畜生な日程くんが恐ろしい仕事をし…