あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

先日、ジャンゴ 繋がれざる者を映画館で見たときの映画館の映画上映前の映画泥棒より深刻かもなCM見せまくられることについて

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

イングロリアス・バスターズ [DVD]

イングロリアス・バスターズ [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

ジャッキー・ブラウン [DVD]

ジャッキー・ブラウン [DVD]

すみません。ほんと、すみません。

いや、先日、実に久しぶりに映画館で、まあ名前も名前ですし、2013年は巳年ですし、そしたら、PythonDjango ですよねとか、そういうのはあんまり関係ないんですけど、ジャンゴまあバイオレンスですけど、タランティーノ作品です。さすがの。でも、タランティーノ作品って見たら、なんか、やっぱりさ、パルプ・フィクション見たい感じになりますよね。そんなことないですか。

それで、このエントリなんですけど、特にジャンゴについては、まだ上映中なのでとくになくて、見たい人が見に行けばいいと思います。

そんなことより、お目当ての映画の上映前のCMについて

ほんと、このエントリの冒頭については、すみません。ほんと、すみません。

GoogleAdSense じゃないだけ見逃してください。ブログのエントリ冒頭に、GoogleAdSense いれるの、いろんな気持ちはわかるんですけど、苦手で、そこはカイさんとかも言ってますがそう思います。

で、本題、ブログのエントリの冒頭のあれ、これにせよ、Google AdSenseにせよ、大手の映画館にくらべたらマシです。ニコ動の愉快な時報もかわいいもんです。

素敵なミニシアターとか予告もさらっとどころか、いきなり本編とかやるそういうすてきなところは別にしてですけど、最近、映画泥棒を映画好きがいきなり見せられるのひどいって話は良く聞きましたが、まあそれもひどいんです。
ですが、見たい映画がはじまる前に、他の映画の予告をたっぷりっていうのはまあぎりぎりで、それ以外にも、なんか脈絡のないただのCMなんかを目一杯、見せられるのはやっぱりちょっとおかしいかなとね、思うわけなんです。

2000円弱くらい払って、映画館で映画見にきてるのに、倍の値段以上で飲み物売りつけて、他に異臭ポップコーン異臭とかあって、んで、冒頭に15分ばかりCMみせといて、何が若者の映画離れだバカかと思うわけですよ。これ、動画だし、時間もってかれるから尚更。つらい。

まあ、ブログとかどうせあれなんで、さておき、例えば、雑誌はともかくとしても、漫画の単行本かって、冒頭20ページくらい他の漫画の宣伝と、あとどうでもいいお菓子の宣伝とかされててもおかしくないですよね。

すみません。ほんと、すみません。

まあでも、レコメンドうざいとか、広告うざいとかネットでよく叩かれるけど、それ以外の方がうざいですよね。

では、良い人生を。

関連

映画泥棒

映画泥棒

えっw