あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

全て昨日の出来事

「あのねー、きのうねー、おかーさんとーおとーさんとどうぶつえんいったのー。」
「それでねー、きのうねー、うーんとーほいくえんいったのー。それでねーおさんぽしてーこうえんいったのー」
「あとねー、きのうねー、びょういんいって、うえーんってなっちゃったのー。ないちゃったのー」
「それからー、きのうねー、おとーさんとーおふねのってー」
「それでーきのうー、アイスもたべたのー」
どうも時制はわかるみたいなんですけど、過去がすべて昨日として認識されてるみたいで、はじめわからなかったんだけど、今はちょっと面白いです。

では、どうでもよい過去はさておき、良い人生を