あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Google Plus について、どうでもいいんだけど本当に一言だけ…

これ、なんで、Google Circle って名前じゃなかったんだろうね、と。あとさ、なんか、Google が彼らの方法で Facebook を直したって感じがするかな。

公開範囲のコントロールGoogle は最適にします、みたいなね。入らなくても見えるとか、入ってないと見えないとか、そのへんのコントロールが一番出来そうなのが、今のところはこれなのかなと思います。ついでに、Google の今までの各サービスもあるし、それでうまくやってた人には都合いいんじゃないかなと思います。これから、新しい Chrome book や、nexus みたいな android 端末がでるときに、先にWeb側のサービスありきっていうのは、Apple の逆みたいな感じがしてオモシロイし、ちょっと未来な感じしますね。

しかし、この個人プロフィールのパーマリンクGoogle らしからぬ感じですね。
https://plus.google.com/117694130606656744915/posts