あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Pocket Wifi が突然ぶっ壊れた

まだまだ、保証期間なのですが、心配でございます。突然、Pocket Wifi が、SSIDは見られて、Wifi は無事なのだけど、3Gの接続が出来なくなって、ただの電気カイロになりました。夏にカイロはいりません。それで、しょうがないから、有楽町のビックカメラemobile 出張所があるということで、出してきました。
1週間ほどお時間いただくということで、その間は代替機もないので、日割りで通信料割引らしい。このまま24ヶ月くらい帰ってこなくてもいいけどな!! だいたいケータイの2年なんとかが阿漕過ぎるっていうだけで、ちょっとWiMAXに魅かれております。だから、もうすこし高くてもいいから、立派なバッテリで素敵な国産のWiMAXルータを出してほしい。

アヤシい使い方はこれっぽちもしてないので、有償修理になるとか、契約解除料とか言われたら、イーモバイルのカウンターで消費者センターに電話してくれるわ!! フゥーハハハァーー!

ただ、ここのところ iPhone じゃなくて、iPod touchPocket Wifi でネットしてたので、壊れて困ったと思ったら、F-06B という強い味方がレンタルで居たという不幸中の幸い。