あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

au の htc evo +WiMAX は結構欲しいのだけど端末が高いし、バッテリーがアレゲだ!!

正直、もう購入してる人うらやましいです!!

あと、もう、そもそも大容量バッテリーありきな商品があって驚きましたw。

au ってぶっとんだ初代マシンで輝く傾向にあるよね。初代INFOBARとか、これとか。

au って、BREWのころとかは、基本的なところの素性がとてもよくて、激もさFOMAと比較してあのころが素敵でそのごKCP+になったあたりで、なんかその良いところが全て消えて、まあ android で仕切り直しみたいになってますよね。その前から、Google と仲良くしようとしてたので、そこそこ良い流れではあったのかとは思います。

で、まあ禁断のアプリとかいうから、まさかSNESエミュか!! とか、Pandora かとか思ってたら skype とかちゃんちゃらおかしいこともありましたw。が、+WiMAXとか、デザリングで商標登録しようとするくらいテザリングに力入れて来たりとか、仕切り直してからはかなり良くやってると思いますよ。3G+WiMAX は、対LTEとしては、現実的だし。そこそこの実績もあるし。

まあ、連休明けくらいとかで、やっぱり、iPhone もだしちゃいます、えへ、とかはないでも無い気がちょっとするけどね…。

というわけで、もちろん +WiMAX で、iPod touch メインがそもそもの意図な鬼畜ですいませんが、htc evo は結構、注目してはいますよ。ほんとですよ。イーモバイルで思い知ったけど、うっかり2年とかやるといろいろめんどくさいのがちょっといやだ。

もっとも、イーモバイルももう解約してもいいかなくらいの期間は過ごしたし、BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PGの光ポータブルなフレッツレンタルのおかげで、Pocket WiFi が2回も壊れるとかの惨事を乗りこえることも出来たし、イーモバイルにくらべたら、auの方が応援したいというのとかもあったりはします。

というわけで、Apple 製品はまともな回線でつかいたいよ!! という、エントリでした(違う

ちなみに、はてなダイアラーでわりかしガジェッターとかデバイス好きと思われているようですが、android 端末まともに使いこなせる気がしないww